こんばんは





前回記事からあきましたが、
ダイエット続いてます





先月40歳になったんですが、さっそく洗礼、、、今までほとんど経験したことのない生理不順、、、今回なんて1週間も遅れたから、閉経したかと思ったわよ、、、なにげに2人目諦めてないんだけどな、、、、、







とかで落ち着かず、
ブログ書く余裕なかった笑い泣き









そしてしばらく体調も崩さず登園していた息子、





今朝チョコッとハナミズ、
ゆうべは謎のぐずり、
最近自分から布団に入りゴロゴロ、
夏の疲れ?



いろんな細かい気になることが重なって、




はっきり意識するわけではないんだけど、
何となくの嫌な予感、
みたいな虫の知らせ?




勤務中に1人ザワザワしてたら、




ビンゴー笑い泣き





ゲリ発熱によりお迎えお願いしますとガーン





母親のカンとしか言いようがない





受診して整腸剤もらって帰宅





寝る前下がったけど、
寝入ってから上がってて
今また落ち着いてるショック





明日は大事を取って休ませようかなショボーン