こんばんは







今朝は目覚ましの音聞こえなかったガーン




気づいたら6時7分ガーン






間に合ったけど

※↑火曜日の話






※↓火曜日の話

ゆうべの夕飯
炊き込みごはんの残り
シャケ
シチュー




シャケとシチューがしょっぱくて食べなかった息子




寝かしつけ1時間後くらいに、
「牛乳飲んだい」と起きた時に、

「おなかすいた?」と聞くと、

「ごはん食べたい」と、、、





アンパンマンのレトルトカレーでごはん、お茶碗一杯食べたもぐもぐ




からの、
「もっかいごはん」ポーン




もう一杯完食ガーン





夕飯足りなかったんだよね笑い泣き

ごめんよー笑い泣き










息子の誕生日を機に、
3年前とかの写真を見返してると、






私、痩せてるガーン







顔とか腕とか、
今より細いガーン





職場のせいなのか?
生活スタイル?
加齢?




ここ3年でメキメキ肥えた豚





これ以上はっっっ!!!(増えてはいけない!!!)って体重は何とか守ってるけど、


最近それも時間の問題か、
てか守りに入ってるやん笑い泣き

ってなって、





またまたダイエット決意←何回目ニヤニヤ








ちょっと前にプランクチャレンジやったんだけど、
1ヵ月弱で挫折笑い泣き
でも整体の先生には体幹褒められた






んで今回は、
できることしかやらない、

○白湯飲み
○プランク足パカ
○30回カムカム
○野菜スープおかずごはん食べ順






3キロ
とりあえず
9月のいとこの結婚式までに笑い泣き





白湯




、、、の写真貼られてもな、、、