こんばんは





いえーい
息子お誕生日おめでとう爆笑





ストライダー、
買うつもりで見に行ってきました




しかし、
以前別な足けりバイク試乗した時とおんなじ反応、、、




いや、
店員さんのお兄さんが、
ガン見しすぎだよな滝汗と私は思ってた滝汗




結局またトミカの緊急車両買って帰宅




パーティして、





寝かしつけ時、




(この時間に息子は1日の振り返り?みたいな、実は話とかをよくするんです)




「自転車買ったかった、、、赤がよかった、、、」←試乗したのはグリーン

「お兄さんがイヤだった!髪型すごかったよね!




やっぱりか、、、ニヤニヤ




てか髪型とか私は見てないよニヤニヤ







うーん、




クリスマスまでは遠いなぁぁうーん






リュウソウジャーのケーキは大喜びで、
誕生日の歌4回歌って、
なかなか切らせてくれませんでしたほっこり




リュウソウジャーのクッキーははずせることがわかったら切らせてくれたほっこり




かわいいなー






黄体期だからか、
今日は息子の横顔を眺めてたら
2回くらい込み上げてきたよ笑い泣き







息子いつもありがとう