こんばんは



誕生日じゃないけど、クッション画像ですショボーン









今日は朝から息子と川へ!




去年はダンナも一緒だったけど




そしたら
まさかの、




息子入水拒否笑い泣き



仕方ないから私だけ入って、
誘ったりしてて、
「カニいるよ〜」につられて
やっと抱っこで入れたー♪




と、油断したら




滑って転んだー!アセアセ笑い泣き←私が




私、
下半身びしょ濡れ
息子はなんとか守って無事




岸に上がって右腕の痛みに気づいたガーン





※↓キズ画像貼ります















↓3時間後

しがみついた息子に引っかかれたのかな?
と思ったけど、
そうじゃなくて
岩で擦ったみたい笑い泣きイタイー




なんかイタイ笑い泣き







からの、
午後はダンナも連れて海行ったっていう






あさって海の日?




ここでも息子こわがり拒否笑い泣き




午前中のトラウマもあったみたい滝汗





今年はもう水場遊びはいいかな滝汗





夜は義母から届いたバースデーケーキで前夜祭しましたもぐもぐ





うまかったもぐもぐ