こんばんは




誕生日がー
くるー




写真撮れなかったけど、
息子、ピースできるようになりましたほっこり
からの、3歳もできた




今までは、
チョキは昔チョキ、
3は小指側から3本だった笑






ストライダーは、
ピンクがいいそうです

最近まで黒って言ってたから、
こりゃ、ゲンブツ一緒に見て買うかな真顔
私の母にはビデオ通話で「黄色も!青も!」とか言ってたし




パーティは、
ケーキ
炊き込みごはん
玉子焼き
ピザ
サラダ
オレンジジュース

の予定♡

ピザとサラダ以外は息子のリクエスト
ピザは私用笑




イチゴ、ってリクエストもあったけど、
ケーキをイチゴ多めでって注文しておいてよかった滝汗




楽しみー




100キンで、バルーンとかも調達しなきゃだな


こんなん届いて感慨深い