こんばんは口笛








息子は、
こわくて遊べないから封印してあるおもちゃがあって、←2個ある




先日、
それらを出して遊んでみる?と聞いてみると、




固い泣きそうな表情で、
首を横にふり、
「にいにいになってから、」
「まだ2歳だから」ガーン




そんなこと言えるんだ!





ということは最近多々あって、




でも、
大好きな緊急車両たちで遊びながら、
得意げに、おもむろに、
「はたらきぶり」(ドヤ顔)

とか突然言って、
なんかわからんけどそれってすごいの?滝汗
という気持ちに私はなる







昨日は、
「あのしゃ、○○がしゃ、おうちに仮面ライダーのふりかけあるって」
と、○○には保育士さんの名前、、、




たぶん、
○○先生に、息子のうちには仮面ライダーのふりかけがあるよ、と息子が話したのだろうな、ほっこり

と思ってたら、
保育士さんのうちにもふりかけあるよって話してくださったそうなby連絡帳









迷っています




今夜は久しぶりに寝落ちしなかったぜ





トミカたち