こんばんは口笛




前回投稿から2週間もサボってて、
ギョッとした




サボったわけではないけど、
気づかぬうちに時間が経過してる、んだけど、滝汗







先々週は保育園行けた息子、 
先週末は近所でリュウソウジャーショーを楽しんで、
興奮しすぎたのか、
明け方発熱ショック
月曜日は義母に預け、
火曜日は義父が病院だったので、
やむなく、いちかばちかで、
年に数回会う私の友人に来てもらいましたガーン




息子からしたら、
うちで、ママは出勤するのに、
なんでこのおばちゃんと2人きりなん???
って混乱だったみたいで、
8時から12時くらいまで玄関にいたそうです笑い泣き
あぁ、息子ごめん笑い泣き
玄関で1時間半くらい寝たらしい←ちなみに解熱後






14時半に私が帰宅したら、
おにぎりとみそ汁をガツガツ食べた笑い泣き←私が帰るまでごはん食べなかったらしい







水曜木曜は登園して、
木曜夜に、下腹部中心に発疹があって、




うーん突発性発疹だったのかな?
と思いました、非常に軽めの
ちなみにそうだったら2回目







んで週末をダンナと過ごし、




疲れたチーン








増殖し続ける緊急車両たち






夏はやっぱりボウズだよねウインク





ボウズにしたよウインク