こんばんは口笛




2回目投稿ー






園の考え方にそって、
本人の興味に任せてトイトレはしていません照れ




ただ、おまると
トーマスの補助便座は購入して、
おまるはおもちゃ入れ←と化し、滝汗
トーマスはトイレの棚にスタンバってて、息子もそれを知っていた照れ





最近、
「〇〇おにーちゃんだよ!」とか言うし、
しまじろうがトイレで用を足す様を見て、
「〇〇もトイレ行く!」「ぱんちゅはく!」と宣言していました照れ




そして今日ついに!ガーンガーンガーン←2歳7ヵ月23日





自らトイレへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手






何も出なかったけど、
私が座らせて2回くらいうんちできた時より
うれしかった照れ





出なかったけど、
ちゃんと自分でおしりをずらして、
しっこが出てもはみ出さないようにしていました照れ





かわいいデレデレ








あと!




今日行った耳鼻科に、
息子より1、2歳上っぽい男の子がいて、
息子と遊びたそうに、
息子に近づいたりしていました




その時はいつものように、
息子はちょっと緊張して何もしなかったけど、
寝る前になって突然!




「びょーいんで、おにいちゃんと、あそべばよかったなー」とガーンガーンガーンガーンガーン








すんげーびっくりしたガーン




後悔、ですよね、
するんだ、後悔、2歳児滝汗















後悔の少ない人生を歩んで欲しい笑い泣き





「次は、あそぼって言えるといいねほっこり
と話しました