こんばんは口笛





昨日の夕飯は、すし太郎に錦糸卵とサーモンのっけたやつにしましたよ♡
義妹の娘の誕生日で、ダンナに「何かお祝いしなくていいの?」と聞くと「いいよ、気を使うなって言われるだけだよ」としかしいちお義母に電話してみると、「今からパーティやるから、来たかったら来てもいいよー(^^)(^^)」←とっても楽しそうに(−_−;)
いや、いい、かな、、、、、








今日は甲状腺の検査のため休み!




ババアが怖くて朝トイレ掃除だけ行った!ら他の課長に、「誰かに頼めばいいじゃない!!」と驚かれた滝汗






さて検査!




腫れてる甲状腺に針刺して、
腫瘍の内容物を吸引するやつ!



20代の頃何回かやって、
何回か気絶したやつ!←痛みと息苦しさと恐怖から








今日は、
気絶することも泣くこともなく、
無事終了チーン





痛み止め処方してもらい、
早速車の中で飲んで、帰宅、、、





運転中に、




なんか痛い、、、




痛い、、、滝汗




いたいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






痛み止め効かない滝汗
なんか痛い
甲状腺と肩凝りと歯痛が一気にきたやつ、
なんか汗出てきた、
やば、うう、なんかきぼちわるいゲロー





やっぱりダンナに付き添ってもらうべきやったゲホゲホ





しばらく走らせ、
ちょい痛み止め効いてきたので、
マック買って帰宅




マック食べて寝ましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





睡眠大事プンプン





息子迎えに行くと、
お友だちとぶつかったとかで、
唇切れて腫れてる笑い泣き





チップとデール好き♡
からの、








↓痛々しい写真















親子で痛いえーん