こんにちは口笛





ホントにちょっとずつですが、
金曜日時点で2〜3時間で切れてた痛み止めを飲む間隔が伸びてます笑い泣き





午前中はダンナが息子連れ出してくれて、
ゆっくり寝れた笑い泣き




睡眠大事プンプン





お昼食べて、
かなり苦戦したけど、
最終的に勝ちましたガーン寝かしつけガーン





買ってもらったばかりのはしご消防車のはしごを握ったまま寝てるデレデレ




最近叱ったり、
「鬼来るよ!」と脅すと
容赦なくおもちゃで叩いたり、蹴ったりしてきます笑い泣き








明日は甲状腺の検査で休みます、




と、言いたいところだけど、
トイレ掃除当番なので、
トイレ掃除だけしに出勤します笑い泣きババアに後からグチグチ言われるのがやだからもやもや