こんばんは口笛





数日前に書いた甲状腺、




痛くて、腫れてる滝汗



痛みは圧痛、嚥下時、せきの振動?




同じ側の歯?ぐき?も疼痛笑い泣き






今日の午前中は絶対休めなかったから出勤して、
午後も会議会議だったけど、
痛くて早退して受診笑い泣き





休みとれなすぎてやっと病院来れた今の状況と、痛みと不安から
問診時泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き今年40歳真顔





採血とエコーして診察





結果、
左右に一個ずつポリープ←知ってた
右は水疱?たくさん←知ってた
ホルモン値は異常なし
左の、ポリープ隣ののう胞が出血してて痛いんだろうけど、ゆっくり痛みが出てるので、今日は血を抜かないで、痛み止めで様子見て、月曜に細胞診、、、




となりましたチーン





帰りから帰宅時痛みマックス、




痛み止め飲んで、横になってたら、
リビングから、布団の中の私が見える位置←いつもと違う位置に座って、いちごを食べてる息子笑い泣き



「ママ痛い痛いだからごめんね」と言ったから、
いつもみたいにしつこくまとわりつかないで、


「もうなおるの??」と聞いてくる笑い泣き





また泣きました笑い泣き










息子のために母は健康でなくてはプンプン