こんばんは口笛






今週も峠越えたチーン






はよ来い週末チーン







今日はアラフォーババアの体調キロクです
※キョーミない方は閲覧ご遠慮くださいm(_ _)m※






おばあちゃんゆるく続けてる妊活!!!今月もリセット!!!ただ、今回は珍しく1日目に腹痛アリ、カタマリや量が多い、コレは整体行ったから起こってる変化なのか、化学流産てやつなのか、閉経近い兆しなのか、、、、、




おばあちゃん結婚前に、気になって乳腺外来受診した時は、「何かあるけど、何かはわからない」と言われた右胸右側のしこりが、いよいよゴリゴリしてきて、痛みあり。けど黄体期だけのような、、、
3月末に乳がん検診予約したけど、遠すぎて心配笑い泣き←それまで生きてるか




おばあちゃん16歳、27歳で発症した甲状腺良性腫瘍が、腫れてるー笑い泣き近いうちにエコー予約しよ笑い泣き







息子のために、元気で長生きしたいけど、




イマイチ自信ないチーンチーンチーン








半分残したと連絡帳に書いてあった
弁当は保育園に忘れた
ダンナがムキー





ゲーセンにて