こんばんは口笛






朝からみんなでお出かけ口笛







早すぎて
本屋で時間つぶして
絵本一冊購入滝汗





目的地にて、
近くにあったおもちゃコーナーで
息子と私のトミカゲット滝汗









からの、
息子大衆理容デビュー照れ





いつもダンナが切ってるところ滝汗




美容室でキッズカットだと1,000円だけど、
大衆理容まさかの765円ガーン




衝撃のプライスガーン





しかも、
息子、
おっさん←に切ってもらう間、
お供はトミカのみで、
スマホなしで
1人で座ってられたガーン





えらかったよー笑い泣き






仕上がりは、
まあね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き