こんばんは口笛






ゆうべからせきしてたダンナが、
今日帰宅するやいなや、

「体調悪いゲホゲホ」と




聞けば昼過ぎくらいから急に悪くなったと、
風呂にも入れないというので、
着替えさせて寝かせて検温




37.7ガーン




1時間後




39.3ガーン








インフルやろ真顔





なぜかこってりしたラーメンが食べたいと言うので、
カップラーメン食べさせて←いいのかな?笑
寝かせて、
義父に明日朝イチ迎えお願いした照れ





開放感?から


こんなの食べつつ、
「ん?なんかデジャヴ?」とブログ見返すと、





去年の2月にもダンナインフルー
からの義実家に別居、
からの私、





これ食べてたニヒヒ





↑去年のブログより、な写真です





うける





息子が発症しませんようにショック





ちなみに去年は息子私は無事でしたほっこり