こんばんは口笛




ウォーキングしてきましたー





今回ダイエットは、
◯ウォーキング←週末2〜3日×40min.
◯夜中の甘いもの爆食いやめた←朝食べる←
◯夕飯はおかずのみ
◯DHCサプリ
◯足パカとか筋トレ←気が向いた時のみ





で、
かれこれ1ヵ月、




で、結果、
マイナス1キロ照れ







若い頃よりまぁ落ちにくいわね笑い泣き






なので、
整体、予約してみましたキラキラ






身体あちこち痛いしえーん








今週末は、
ダンナも2連休でした真顔






昨日は息子鼻水だったから、
寒かったし公園はやめてランチは近所の食堂へ





↑これが、週末の話







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





最近、
リアルタイムでキレイにブログ更新できないえーん







夜は夜で、
昼寝時は昼寝時で、
チカラ尽きて寝てしまうzzz







去年の今頃どんなだったけ?
とかって時に、
ブログ見返したらすっごく便利だから、
なるべくキロクしておきたいんだけど、





特に義実家のうける話題www







息子の言い間違いとか、
かわいいセリフとか、
残しておきたいのたくさんあるんだけどなー






ちなみに最近のイチオシは、





何回言っても、







おかさなうお座






ダイエット開始前に食べたやつ






ならべるブーム