こんばんは





愚痴満載です
閲覧ご注意ください





前回の愚痴満載記事後、
風邪?から蓄のう症を発症したダンナを耳鼻科連れてったのが、日曜日




思えばこの時すでに始まっていた、





一時的に息子を義母に託し、
病院から戻ると、




うんちでオムツ満タンの息子えーん




珍しく柔らかめのやつ




出たばかりじゃなく、
しばらく放置されてた感じのやつ、





義母への不信感





月曜日、
36.6とかで登園したのに38.4で9時半くらいに呼び出し電話滝汗






まだインフル検査は早かろうと
自宅で様子見るも、
りんごジュースリバース
熱でぐずって泣いてる笑い泣き





インフル検査もういいやと思って小児科受診するも、
やっぱり検査されず、
元気だから胃腸炎では?と





熱は下がらず
かと言ってインフルみたいに高熱!でもなく
迎えた昨日、




ダンナに仕事休んでもらうことも考えたけど、
私は絶対休めないし、




仕方なく、義父母預け




義父いただけマシだったのかな、





タイミング悪いだけなのか、
夕方迎えた時、
またうんち放置アセアセなぜ??





まだ熱あったので、
いちおインフル検査してもらい陰性






ゆうべまで微熱あったので、
今日も保育園無理かと思ったけど、
今朝無事に解熱し、
1日保育園で過ごしてくれましたほっこり