こんばんは口笛






愚痴満載です
閲覧ご注意くださいm(_ _)m









最近寝かしつけから寝落ちして
0時くらいに目が覚めて皿洗い済ませて風呂入って再度寝る、、、




眠れずスマホやって寝不足



からの翌日も寝かしつけから寝落ち、、、




のループえーん





ダンナも疲れと風邪からか息子と同じ時間に寝て
朝までコース




今朝はスマホのアラームセットしてなかったみたい





んでなぜか私のアラームにイライラし、
いちごをもっと食べたいとゴネる息子の声にもイライラしてる様子、、、←いつまでも布団の中にいて「んんっ!」とか言ってる





私としては、
一人で早起きして洗濯機回して息子朝ごはんやって保育園準備リビング片付けゴミ出し自分の身支度をやってんのによームキー





でもまあイライラ返しはせず、←てゆうかそんなヒマない
バタバタこなしてたらダンナが、
手元に時間がないから時間聞いてきた、





これだけなら大丈夫だったわよ、
一回だし、
今何時かくらい教えてあげたわよ、わざわざ息子の世話してる手を止めて、時計を見上げてムキー










そっからダンナが信じられない一言を放った、






「7時に、起こしてzzzzzzzzz








はぁぁ?ニヒヒおまいまなんつった?




キレましたニヒヒ






腹立つー
私心がせまいかな、





息子が保育園に、トトと行く!時は早く起きて来るんだけど、
今朝は私が保育園に用事があったので、


って、
この用事ってのがまたイライラするやつだったんだけど、
こちらは書かないでおこう真顔








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし


最近息子は歌が大好きで、
車の本を「これよーんで!」
の次に
「アメリカンうたって」とせがまれます照れ






アメリカンはもちろんUSA←なんて曲名だっけ滝汗
あとは
はたらくくるまとか、
パプリカも好きみたい!←私も好き!





あとうけたのは、
たまたまYouTubeで見せた




ようかいオーチニヤニヤ







かわいいデレデレ








並べるブーム継続中