こんにちは口笛




昨日買ってもらったダンナのチノパンと
私のシャツを返品しに、





ダンナは違うズボン新たに購入してましたが、
私はただ2千円ガメただけニヤニヤ





公園行ったけど寒かったー





ランチ食べて
裾上げ完了のダンナズボンを受け取り帰宅照れ





息子さんのスニーカーと足が激クサ笑い泣き







そんな息子さん
明日で2歳半♡





いのししここへきて長年愛用してたグーンからゲンキへ乗り換え同じビッグだけど、ゲンキは柔らかく伸びて夜間の尿もれがなくなったガーンただ、しっこを吸収した面のサラサラ感はグーンが素晴らしい!ゲンキはしっとりタラー





いのしし







↑これが昨日







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし




息子さん今日で2歳半♡





そんな本日は朝から公園へ






はさみつつ






お気に入り電車遊具独り占め♡←朝早かったから






買い物して帰宅プンプン

マックの誘惑に打ち勝ったプンプン











今日は
何が何でもこの時間に読書したくて←結局ブログしてるけど
抱っこで寝かしつけチーン





腰が死んだチーン





ちなみにダイエットは、
風邪治るまで中止笑い泣き





ゴマゴマゴマフラペとか飲んだりしてるニヒヒ