こんばんは口笛




最近
19時から20時台に息子と寝て、
ゆうべは朝まで
今日はかろうじてこの時間に起きた








今日は私が歯医者だったから
仕事休みの義父と義母に息子預け





息子にクリスマスプレゼント買ってあげたいということで、
歯医者終わりで買い物へ







服を買ってもらうってことだったけど、
近くのおもちゃコーナーを見て
息子が「おもちゃがいいおもちゃがいい!」
となり、





結局3000円の工事車両セット
服7000円相当滝汗






さあ帰ろうかという時に、

「よっちゃんは?欲しいものないの?」





いやいやいや、
私はいいよーと思って
それならダンナに何か買ってあげてください←デキた嫁感ニヤニヤ
というと、

じゃあひとつずつ買いなさいと滝汗







結局、
ダンナにチノパン
私はシャツと靴下←ふたつ買ってるしw

義母もスカート




お買い上げ〜ニヤニヤ





さらに!!
ランチまでご馳走になってしまったショボーン





久しぶりに義父降臨したーチュー







ありがたやー







ただね、
ダンナのチノパンと私のシャツ、
サイズ小さくて
明日返品してきます真顔