こんばんは口笛







来年の目標、

痩せる。

と書いたのが去年の大晦日滝汗






ウォーキングは始めたものの、
食事制限なし、
甘いもの食べまくり、
だって甘いものやめるなんて無理だもん、






て言ってたけど
たぶん、痩せないよねーにやり←てゆうか絶対痩せない




と思って、
午後以降甘いもの食べない!




にしましたが、






笑い泣き





アイス食べたい笑い泣き







ウォーキングはとりあえず続いてますプンプン




好きなんだよねー、
身体軽くなる感じがして




けどちょっと風邪ひいたぽいので、
今日







↑これが昨日まで





昨日は結局ウォーキングお休みして
宅トレプンプン





今朝本格的に風邪ひいてましたニヒヒ






出産してから
風邪ひきやすくなった感笑い泣き







並べるブームの息子さん





新学期、
保育園にはイヤイヤせずに行けてます照れ





今日の保育園弁当
写真なしプンプン