こんばんは口笛




6連休明けの金曜日!←先週の話
保育園行けるかなー滝汗
母の心配をよそに、
余裕でダンナと登園できた息子拍手




迎えに行くと、

「泣かないで、行けたよ!」と照れ





めっちゃかわいかった笑い泣き







最近おしゃべりがかなーり上達して、
だいたい意思疎通できます?にやり





息子が床に貼りまくったシールを、
私がせっせとはがしてたら、



「んもーーーせっかくはったにー
と怒られましたよ






いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





ダンナより、
かなーり遅めのクリスマスプレゼント♡




↑これが昨日





いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





今年は本読みたいプンプン







張り切って3日連続ウォーキングしたら、




なんか疲れましたチーン
筋肉痛もひどいチーン






今日はランチはくら寿司からの、
キッズワールドみたいなとこ初めて行ってみたらガーン




人々がひしめき合っていて、
子どもの奇声とガヤガヤと、
なによりスマホに夢中の大人たちを見ることにストレスを感じ、





30分?くらいで退散チーン





義母んちよって、
預かっていただいてたお年玉回収してきました照れ








あー
明日から仕事