こんばんは口笛




昨日まで私の母を接待し、
今日は私の友だちと遊んだー照れ





友達の妹の赤ちゃんにお年玉届けて、
ケーキ買ってうちでまったり照れ




息子は友だち送迎の帰りで寝てしまい、
ちょっと寝たところで起こされて機嫌悪く
風呂上がりからギャン泣き滝汗




しばらく全裸で、オムツはかない!服着ない!えーんヤダヤダヤダヤダヤダヤダアレもイヤコレもイヤイヤイヤヤダヤダヤダえーんえーんえーんえーんえーんえーん








ダンナと2人で、




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








大人の接待疲れたよね笑い泣き
息子ごめんよー








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし




DHCのダイエットサプリ、
最初だけお通じよくなったものの、
ふきでものは出るわ生理は遅れるわ
痩せないし、滝汗




ダンナに譲りました笑




もうひとつのやつ飲み始めたけど、
まだイマイチわからん、






そして体重が本気でヤバイので、




ウォーキング再開したプンプン




痩せたいプンプン