あけましておめでとうございます口笛





今朝はみんなで早起き、しなかったガーン
7時起きガーン





で初詣へ




しかし、まさかの母とケンカして参拝せず笑




公園行って、
帰って家事して
昼は義実家へ




義父母と食事して、
帰りに、せっかくだから初詣リベンジしようとダンナが言ってくれたのでリベンジするも行列にひるんで引き返した笑い泣き








ダメだ、
体調悪すぎた
昨日までモヤモヤして、まさか妊娠?てなるくらい生理遅れてて、今朝リセットしたけど、朝はまだモヤモヤが続いてた笑い泣き







夕飯は家で焼肉キラキラ




なんか今回家メシ多かったよね、
がんばったよ私照れ






夜はもちょいおみやげ買いたいという母と買い物へガーン







左から
母のお友達
オバ
義父母より






米津玄師さんがかっこよすぎた紅白だった!







今年も始まっちゃったーーー