こんばんは口笛






さむーい雪だるま









昨日の話、



息子が正午前とかに昼寝してビックリしたガーン

最近昼寝ナシで19時就寝、てのが
休日の定番となってたから

けど午後から美容室だったから昼寝してくれてグッジョブ息子笑い泣き





美容室では
1人で座って切ってもらえましたお願い







かわいくなりましたデレデレ



  




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





今日の話、




母来て空港で再会照れ




息子も人見知りナシ照れ




空港近くでランチして、
そのままちょっと遠出して観光




夕飯はスーパーで買ったすしとか←




ばあちゃんいて大興奮の息子を母からひっぺがし、
いつもと同じ時間に就寝zzz




生活リズム命プンプン




これだけは譲れないプンプン






明日はダンナは置いて←
息子と母と3人で買い物行こうかなー照れ