こんにちは口笛




今日仕事納め!職場は。私は昨日から有給もらっとります。リフレッシュと、断捨離とたまった雑事に追われております照れタラー







明日は息子とヘアカット行ったりゆっくりして、
あさっては、




母が来るーガーン








9月から入院していた義母、
前回入院は5ヶ月に及んだので、
今回正月無理やろ、とタカをくくっていたら、
まさかの直前に退院ガーン

年越しソバ食べに行く、with母
の約束してたら、
元旦は?と、、、









チーンえ、もうよくない?




チーンうちの母、義実家じゃなくて、孫に会いに来る、、、




チーン母滞在4日中2日も合わなくてよくない??











なんかさー、
義母の体調で毎年対応ちがいチーン疲れるチーン








年末年始すげめんどいチーン









今年最後の保育園弁当






今日は、
前職場の先輩とランチへー口笛







ニトリで布団とフライパン購入







帰って、
最近流れが悪いお風呂の排水溝に、
針金ハンガー伸ばしたやつ突っ込んでゴリゴリしたら、





ガーン※ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ごっそり取れました照れ







スッキリーキラキラ