こんばんは口笛





今朝も
ダンナと登園すべく
車まで私が抱っこで行くも乗車拒否笑い泣き





仕方なく私と登園するも
「ママがいいママがいい」で離れない笑い泣き




無理矢理保育士さんに抱っこしてもらって
園を後にするも
反対側の道路まで聞こえる息子のギャン泣き笑い泣き




教室を見ると息子はいなくて、
私の後を追って園庭まで出てきてた笑い泣き


園庭にへたり込んで泣く息子が見えてしまい、
引き返して柵越しに手を触れた




教室を見ると
抱っこしてくれた保育士さんはこっちを見向きもせずに
他の子と絵本読んでる




この光景がショックすぎて、
昼休み園に電話してしまったショボーン←クレームじゃなくて息子が大丈夫か確認





迎えも行って、
朝とは違う保育士さんとちょっと話した



登園イヤイヤだけじゃなく、
上着とかチョッキ脱ぎたくない!てのも最近あるらしく、
先生方も手を焼いてる感じだった





なんか、
保育園の送り迎え、ダンナ任せにしすぎたかなショボーン





今日は
ちょっと早退してリフレッシュ照れ





息子のユニクロレギンス買い足し




と、



DHCのダイエットサプリに手を出してしまったゲラゲラ




◯痩せたい
◯運動する時間なし←やる気はある
◯食事制限無理
◯甘いもの大好きデレデレ
◯💩出したい




とかわがまま言ってオススメしてもらったやつ
2商品購入プンプン





1つをさっそく飲んで、
飲んだ安心感から、

ファミマのチキンとポッキー食べたよもぐもぐ





痩せる気ないやろ、ねー