こんばんは口笛




マックの三角チョコパイ🍓食べたいからの
ポッキー食べたいからの

やっぱり太るからやめとこ、からの

ぶどうゼリー、ゼリーくらいならいいよね
と言い聞かせて向かったコンビニにぶどうゼリーなくて、
他のフルーツゼリーにどうしても食べたいのがなくて、
杏仁豆腐に落ち着いた夜






トッポ🍓も食べてもーた




痩せない←当たり前






今朝はダンナと玄関を出た息子、




1分後、、、





帰宅ーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり「ママがいい!」と乗車拒否したらしい




仕方なく私と保育園へ、

しかし、
またまた離れる時にギャン泣きジタバタえーんえーんえーん




どうしたかなー??うーん




あと1週間で冬休みだけどなーうーんうーんうーん







昨日のこれ、
めちゃ部品が細かくて、




細かい部品たちをブルドーザーにのせる遊び
をしていた息子、




「ママが!(のせて!)」と言われて
のせたら、

「ママじょーず♡」
と褒められた笑い泣き