こんばんは口笛




昨日は、
明け方解熱してたんだけど、
前日から

「明日はばーちゃんち」
って言って聞かせてたからか、

「保育園行かんー!ばーちゃん行く!」とガーン




病み上がりでかわいそうだし、
義父の出勤時間ギリギリまで見てもらって、
私は2時間でできるだけ仕事して早退させてもらた





んで夕方からまた熱ーえーん




明日(今日)はさすがに休めんよー
と義父に問い合わせたら、←実際にはダンナが電話したんだけどね
明日は休みとな、、、




それはそれで、
助かるんだけども、、、、、




うーん、、、




義父預けやだけど、←
夜の時点でめっちゃ高熱えーん
汗やばいえーんえーんえーん






と、迎えた今朝、




平熱きたーガーン





食欲こそなかったけど、
なんか元気そう!顔色いい!スッキリしてる!
たぶんイケるぞコレは!←母親のカンみたいなもの




内心、呼び出し覚悟で登園させましたごめんなさい




結果、
熱あがらず!
給食おやつ完食+おかわり!
水遊びした!





息子、がんばったー照れ







コレがすっごくおいしい♡