こんばんは口笛






保育園面談、、、




園からは、
◯落ち着いて園生活送れてる
◯息子なりに頑張って苦手なものも給食で食べてる
◯先日の保育参観で私と会話する息子を見て、「こんなにしゃべるのかびっくり」と驚いた
◯畑の世話とか農業好きかも照れ



私からは、
◯家では甘やかして、食べたくないものは頑張らせていないタラー
◯トイトレ全くやってない
◯足の爪ちぎったり、無意識の時にやるんだけど、ボーっとしてることがあるタラー




去年の11月以来けいれんもないし、
だいぶ身体も丈夫になりましたねほっこり





ってまとまって帰宅したら、




息子発熱ー笑い泣き




公園寄ったけど、
いつもよりあっさり終了したのは、
きつかったからか笑い泣き




もしかして朝からつらかったのかな笑い泣き




朝検温して出かければよかたー笑い泣き





ごはんもあまり食べず、
水分多めにとって寝ましたzzz




んでさ、
明日よ明日、




私仕事休めんよー笑い泣き




義母は入院中だし、
ダンナももちろん休めないガーン




ぎ、、、義父、、、




に、




預ける、、、の、、、、か、、、、、





息子よ解熱してーガーンガーンガーン










ブンバボンまつりver.ってなんかうけた





飯テロ的なドミノピザ♡





うまかった♡