こんばんは口笛




しばらく更新してなくて、
更新してないのに80アクセスとか
謎過ぎてビビる時あるけど、

今日0アクセス見てさみしかった笑い泣き







仕事がプレッシャーすぎて
全然ブログどころじゃない笑い泣き

来週中にはおっきいの終わるかなー笑い泣き






今日は息子と2人で買い物口笛




息子の足裏にトゲアゲインで、
取ってあげたくて毛抜き探したけどなくしてて
毛抜きを買いに




しかしトゲ取れなかったえーん





朝からせきしてた息子、
帰りの車内でむせて嘔吐ガーン




帰宅して車掃除と洗濯に明け暮れましたチーン







うまかった♡




並べて数えて





明日は保育園面談照れ




時間、、、10分て笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗️❗️❗️




やる意味あるのーチーン