こんばんは口笛




昨日は、
ダンナと3人で地元フェスへ照れ





帰ってお昼寝ー




、、、息子だけ寝なかったガーン




私が起きて、
ちょっと外出したら、
用が済んだ帰りの車中から
公園の滑り台見つけて、

「シューする!」と滝汗




1時間くらい遊び倒し、
帰宅入浴夕飯後




18時半就寝ポーン




朝7時近くまでノンストップでポーンポーンポーン










今日は今日とて、

ダンナが仕事だったので、
息子と買い物♪




ハンズは付き合ってくれたけど、
服屋さんに入ったとたん、

「いや!イヤぁぁぁ!」真顔ナンデー




おもちゃの車コーナーでひとしきりごちゃごちゃして、←
カルディは付き合ってくれて、

ハンズで仕上げの買い物して帰りました照れ




息子には、
◯クレーン車
◯くるまのピック←リピ購入よ!笑い泣き
◯くるまのフレークシール




無類のくるま好き、、、




恐竜とかなんとか戦隊とかなんとかライダーへは
いつ進むのやらショック




クルマアキタヨ









100キンの
すぐ壊れたハートブレイク





私が
「かーもんべいびーアメリカ♪」と歌うと、
「アメリカん♪」とノリノリで合わせてくるのが
かわいいデレデレ








今日も18時半就寝でしたポーン