こんばんは口笛




先日の代休で
午後からブラブラ口笛




スタバのいちごケーキフラペ間に合わなかったぁぁぁ笑い泣き





こちらをいただきました♡




マシュマロだけうまかった♡←んじゃマシュマロ買えよ







数日前はお友だちとやりあったとかで
顔にキズガーン

耳まわりカクくせで耳まわりキズと出血とカサカサ笑い泣き

足の爪いじるくせでささくれて血出そうガーン

そしてまた今日は転んだとかでひざを派手にすりむいてきた笑い泣き






同じクラスの
男3人の末っ子くんに比べたら、
息子のケガなんてかわいいもんです、
と保育士さんに言われたことあるけど、

それでも最近ケガ多いし心配ぼけー










今日は1122の日なので
焼肉へ♡




息子もだいたいお利口さんに座って食事して、
楽しかったのか、
帰りの車に乗るやいなや、

「今度(また)行こね!」とほっこり




かわいい




酔っ払い