こんばんは口笛 




土曜日は息子と2人で公園へ照れ




砂場まで遊び倒し、
帰りの車内で寝るかと思いきや、
昼寝ナシ、




からの
19時就寝コース照れ




母は昼寝したよzzz

昼寝する私の側にイス置いて、
太ももめがけて両足ジャーンプ❗️という
プロレスみたいな方式で起こされました笑い泣き





夜は息子が早めに寝てくれたので、
ほろよいカシオレ飲みつつ読書プンプン




「人形の眠る家」




かに座かに座かに座かに座かに座




今日は朝イチ義実家へ真顔




義母入院中につき義父のみ



義父痩せてた←2ヵ月ぶり真顔




義父より、
行かなきゃよかったと思わせられた発言アリ真顔




深く考えない
気にしない




そっからドトールやら買って、
フリマブラブラ見てたら、




ベビードールのベージュの落ち着いた色みのワイドパンツと、
聞けば、チェンマイで買ってきたという刺繍入りTシャツを
2枚で100円という破格値で買えた照れ





帰って
今日はみんなで昼寝zzz




でも
午前中疲れたのか
今日も20時と早め就寝の息子さんzzz





「こちゃね」→私の「きたねぇ」を真似しているガーン


「ちょぼ!」→「遊ぼう!」





こんなの朝飯前だ




パズル買ってあげたい照れ