こんばんは口笛




明日の弁当仕込みまでやって、
この時間余裕のブログタイムプンプン




なぜなら、
息子が19時就寝プンプン




保育園で、
お昼寝しなかったそうなガーン





みんなが寝てる時に寝なくて、
みんなが起きた頃眠そうだったけど、
寝かさないでいてくださったみたい




ありがたいにやり









最近、
うんどうかいがありました、
歌は大丈夫でしたほっこり




お遊戯と
障害物は拒否パー

かけっこは、
歩いた笑い泣き





私の職場イベントにも来てくれました照れ

けど、白衣の人たくさんでギャン泣き滝汗






最近のすうじ、
「にー、さん、しー、どく!」「きゅー、じゅー!」



かわいい言い間違い
きのこ→「いぬこ」←ナニソレ笑い泣き
ポップコーン→「コップコーン」「ポックポーン」




ダンナとお風呂に向かう息子に、
「ママも一緒に入ろかなー口笛」とふざけたら、
「ごはん準備!」→あんたはごはん準備しろ!
と怒られました笑い泣き






うまかった♡