こんばんは口笛




今日はナント日曜出勤でしたワタクシチーン←しかも代休ナシやで






息子はダンナと楽しく?過ごしたみたいほっこり





帰宅後、
いろいろ絵本読んでたら、

ちょっと前まで
「ぐわお」としか言わなくて心配してた←
「らいおん」が言えましたしし座




最近数字にもキョーミ持ち始め、
7までならなんとなくイケマス笑







写真が何もないので、
今年さっそく買い足したユニクロレギンス♡2柄

100サイズ10分丈
おっきかった




しかし私は知っている真顔




子供服のサイズアウトする早さを真顔








日曜?朝Eテレの、
みんなのうたの、
焼肉の歌が好きニコニコ



炭と2人のしせん♪

とかいうやつ笑




今週?もがんばるdayー!