こんばんはハローキティ




朝幼児食
ごはん
ヨーグルト
厚揚げ煮物
パン




夕幼児食
ごはん
コロッケ
白菜味噌汁
ヨーグルト←あれ?
パン
チーズ







あさってから帰省




息子のせき←ハナミズなし
が気になり、
耳鼻科連れて行きたくて
同僚さんに相談、

同僚さんも用事で早退したいとのことで、
耳鼻科は18時まで行けるし
同僚さんが先に帰って私は先輩に相談次第でってなった、

そこへ何も知らない先輩登場して、
「今日買い物行きたいから16時にあがるね?」と、
私何も言えず、
「大丈夫です(^^)」と笑い泣き

その会話を聞いてた同僚さんともその後は何も話さず、

15時半に別室での作業終えて戻ると
帰ってるはずの同僚さんがいるガーン

「今から帰りますか?」と聞くと、
同僚さん「んー私はいいからよっちゃん帰ってください(^^)」




笑い泣き




いい人や笑い泣き笑い泣き笑い泣き






※ここまで昨日書いてた※






息子、薬飲ませたらせきもおさまったみたい?




今朝出勤したら、
同僚さんが、

「息子さん大丈夫でしたか?(^^)」と←ホント素敵な人なんですお願い

「まずはお母さんが安心することが大事だからね」とお願い





そー!
大したことないことでも、
母親の心配病?から
イロイロ良くない方に行ったりするような気がする、、、、




人の優しさに触れましたショボーン







昨日は
私の実家に、と義父がおみやげ届けてくれて、
お礼の電話したら
思いがけず30分も長電話で深い話してしまった滝汗←自分でびっくりよ





そして今朝は30分以上の寝坊ガーンガーンガーン





二度寝したー笑い泣き







今週もおつかれさまでした照れ





実家楽しみー♡