こんにちは口笛




朝幼児食
トースト
コンフレーク
牛乳
ヨーグルト
りんご?
野菜ジュース






夏休みも終盤笑い泣き



まだまだ今週も休むけどウインク






DVDのことを
「ブイブイブイ」ぶーと言ったり、
トンネルが
「でんでんゆー」だったり、




積極的にしゃべり出して
かわいいばかりの息子ほっこり







、、、、、




ゆうべ寝かしつけの時、

いつものように
ゴロゴロのたうちまわったり、
立ち上がって移動して場所変えてゴロゴロしてた息子、



マットレスの端っこで滑って転んで
転んだ先にあった柱?のカドに額を強打ガーン




音と場所から、
「コレやばいやつアセアセ」ってわかったガーン




すぐ泣いたけど、
0.01ミリ?とかの差で切れてはなかったけど、
切れそうな線が入ってて、
周りがみるみる腫れて青くなっていくガーンガーンガーン




救急に駆け込みましたショック





かなり腫れてるけど、
意識、言葉、本人の様子←待ち合いで復活してめちゃ暴れてた笑い泣き
から、CTは撮らないことに、
保育園も大丈夫と言われたけど、休ませるつもりだったけど、結局登園させました滝汗




朝には腫れがだいぶ引いてたから笑い泣きよかったー






んで、
救急の待合で、
落ち着きがなくなった息子に、
ダンナが私のスマホに貼ってあったシールを見せて、

「リス」ハムスター
「トラ」トラ

「リス」
「トラ」




でぇぇぇぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リストラって❗️❗️笑

私、息子のシールから、
「あ、これかわいい♡あ、これも息子、ちょうだい?」
とかって超何気なく貼ったのに笑い泣き





リストラさん♡