こんばんは口笛




朝幼児食
ホットケーキ
青汁豆乳
ヨーグルト




にんじんジュース




昼幼児食
しらすごはん
コロッケ
コーンスープ




夕幼児食
あさり味噌汁
シャケ
ごはん
牛乳
ぶどうとオレンジ
ブロッコリー





※毒吐きます※閲覧注意※












午前中公園へ、




そろそろ帰ろうかという頃、


年長さんくらいの女の子連れたババア登場←いや私もババアなんだけど、おばあさんの意




息子が
「タタタータタター」言ってるのを見て、


「何か言ってるねー」とアプローチしてきた←パトカー言うてんねん真顔




「何歳?2歳?」




私が2歳ですと答える
恥ずかしそうにする息子



ババア人差し指を立てて
「何歳?1歳?」
「これくらいもできないの?」と、←は?ニヒヒ




何がやねん、あっち行けやババア
とか思ってたら、



「男の子は言葉が遅いって、」
「女の子はね、ほら上手だけど」
「男の子はあっちこっち行って大変だし、ケガもするわよ、ほんとよ、もうちょっとおっきくなったらもーっと大変よ!」と






「だからなんやねんオタクの孫さんは女の子で言葉も早くてさぞかしお利口さんなんでしょうね、私は息子の発語で悩んだりましてや気にしたこともないしやんちゃで大変なんてちっとも思ってないしむしろうちの息子はかわいくてお話しも上手で外遊びが大好きで絵本も大好きで私にとっては空前絶後の超絶怒涛の世界一の子どもなんです」




とは言わなかったけど、






なんでも、
孫の母ちゃんが妊娠中で孫ちゃん連れて公園来たらしい、



んで極めつけは、
私のハラ辺り見て、
このポッコリ腹どう判断したのか


「あなたも2人目早く作った方がいいわよ」とな!!!!!!







大きなお世話じゃ、2人目欲しいけどなんか妊娠しなくて、でもできても2人育児自信ない、って記事先日書いたばかりじゃわーーーい!







※乱文失礼しましたm(_ _)m我慢できなかった※