こんばんは口笛




朝幼児食
玉子焼き
ふりかけごはん
ヨーグルト
牛乳




夕幼児食
納豆
厚揚げと野菜味噌汁
ふりかけごはん
ヨーグルト
牛乳





最近ごはん食べてくれる息子照れ




うれしい








今日夕飯前に、
遊ぶ息子に近寄ったら、

「あっちいけーーー!!」
って言われて、

しかも何回も、
押す動作付きで、




かなりショックだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たぶん保育園で覚えてきたのかな、





ショックでしたよ、




チーン





その後は普通に接してくれたんですがねチーン




なんだったのかな笑い泣き






2回目♡









来年ディズニーデビューしたいし、何より臨月の友だち見て、「息子世話しながらこのお腹、無理だわ」って思うけど、←お腹だけじゃなくつわりもな、
やっぱりやっぱり2人目欲しくて←しつこい 
ゆるくタイミング取るけど、取ってから「やっぱ無理無理妊娠したらどうしよう」の繰り返し、つっても2回くらい?
けど、ゆるくとは言え妊娠しないのは、年齢のせいなのか?いや食生活とかもな、とか、なんかもやもやするーーーーーー!!!!チーン