こんばんは口笛




朝幼児食
ヨーグルト
ベーコンエッグ
コンフレーク
牛乳




昼幼児食
釜揚げうどん




夕幼児食
しらすごはん
野菜味噌汁
野菜入りつくね
牛乳






昨日の私の夏休み、



○朝からちょっと断捨離
○歯医者
○前職場の方々とランチ
○買い物
○息子たちが帰るまで再び断捨離




でした照れ




1人の休みって、1日があっという間ーーーーガーンガーンガーン




マジで一瞬で終わる笑い泣き










今日は朝から3人で買い物♡




またカルディでパンダ杏仁滝汗




んで昼は丸亀で済ませて帰宅照れ





午後はお昼寝後息子を連れ出し
イオンを歩き回ってきました






昨日の断捨離で見つけた
こどもチャレンジイングリッシュの
お試しDVD夢中で見てるよガーン




受講したくなるな滝汗







先日のイフミー横幅が狭くてあんまり履きたがらず
サンダルジプシー笑い泣き




最近むくみがすごいと思ったら
こんなの食べてたw






言葉

かに座「見てー」「読んでー」「見うー」動詞出てきた!お願いもできるようになった照れ

かに座「べんと」←なにげに言った時びっくりした

かに座自分の名前、完全ではないけど言えた照れ

かに座ラインで実家母と話すとき「あーちゃん」←なぜか切った後に言うことが多い




あ、もうすぐ2歳1ヵ月だね♡