こんばんは口笛




朝離乳食
しらすキャベツ小松菜おかゆ




夕離乳食
卵黄おかゆ




離乳食雑すぎるショボーン

週末がんばるプンプン




ずーっとひいてる風邪がいよいよ辛くなってきたので、
今日は自分のために有休もらって耳鼻科へプンプン




「足りるだろう足りてくれ笑い泣き
ってお金下ろすの横着して下ろさず行ったら、
案の定薬局で足りなくて笑い泣き笑い泣き

「お金下ろしてきます、、、」
て言ったら、

「先生なんか言ってました?真顔」の薬剤師に笑われたチーン




ちょっと恥ずかしかった



身軽なまま買い物して、
保育園にお迎え行くと、
保育士が私を見るやいなや、


「あーお母さんごめんなさいねーアセアセ」と




なんかあったんかい真顔



聞けば、
またお友達に噛まれたらしいえーん




前回は跡がついてるだけで、
帰宅後消えたけど、

今回は皮まではがれてキズになってるガーン




前回は噛まれた翌日にけいれん起こして、
義母が、
「噛まれたことがショックだったんかねぇ」
て言ってたんだよなチーン




いや
胃腸炎関連のけいれんだったとは思うけど、、、




保育士に謝られると、
「いいですよ、大丈夫ですよほっこり
としか言えなくて、、




いやもちろん息子もお友達噛んでるだろうし、
おっきなケガとかではないから、
まあいいっちゃいいんだけど、




全然よくないしょんぼり

って気持ちもあり、
複雑しょんぼり



いいんだけどよくないが本音




耳鼻科でもらった
桔梗湯って漢方がおいしい酔っ払い




やっぱり漢方好き照れ