{B2966AE5-9158-423A-88B4-D770FAAB7549}

おはようございます口笛




朝離乳食
キャベツ小松菜おかゆ




水曜日は保育園の
毎週週一でやってくるお弁当の日ニコニコ




これが憂鬱で憂鬱で憂鬱でゆううつでショボーン
何回言うか⁉︎




何がゆううつって、

◯離乳食弁当ってどんなやねん?


◯早起きしなければいけない笑い泣き




これまでは
イヤイヤ←作って持たせて、

連絡帳に
「野菜がかたかったみたいです」
と書かれたりショボーン

息子が体調悪くて休みも多かったから、
作らなくてよかったり、、、



って感じでなんとかやり過ごしてきましたショボーン




んで
今日のお弁当は、

◯ゆうべゆでたさつまいも←パサパサで食べないはず笑い泣き
◯おかゆたっぷり←先週100グラムでは足りなかった
◯キャベツと小松菜ゆでたやつ←ブレンダーしました




完成したのが最初の写真照れ←保冷バッグしかわからんだろ
そして背後には搾乳機の容器←息子のおもちゃ





今日は5時10分起き笑い泣き笑い泣き


めーっちゃ余裕あったけど、
めーっちゃ眠いzzzzzzzzz