こんばんは口笛




今日はダンナが休みだったので、
息子の保育園送り迎え任せました照れ




私が帰宅して息子抱っこすると、
おしり濡れてるガーン



私のシャツにもシミがぁぁぁ笑い泣き




ダンナ、布パンツから紙オムツに着替えさすの忘れてた笑い泣き




すぐお風呂に入れました照れ







4月から仕事復帰して、
収入が前職よりちょっと上がった照れ




余裕ができたからって、

息子のおもちゃとか、
息子の服とか、
私の服とか買いまくって滝汗





貯金してない滝汗





たぶん2人目は、、、

ない、、、かな?、、、

、、、



でも、ディズニー貯金とか、
車検貯金とか、
教育費とかねプンプン




ちりつもでがんばろ照れ