こんにちは口笛




離乳食朝昼
おかゆのみ




ゆうべブログ途中まで書いてたけど、
電池切れみたいに眠くなって寝落ちzzz





私は今日から連休照れ
ダンナは明日からなので、
今日は貴重な息子と2人きりdayピンクハート






息子、
下痢はだいぶ落ち着いて
回数が最多期の半分くらいになりました笑い泣き



鼻水がもはや標準装備かってくらい常に出てますえーん



昨日耳鼻科行ったら、
ロタの疑いがあるからって診てもらえなかったのよねえーんえーん
 





下痢がおさまったら、
土曜日に診てもらおうプンプン

混むだろうな笑い泣き




9m19d
最近の息子まとめ

かに座体重は9.1ぐらい。身長は測ってない

かに座前歯上4本下2本

かに座絶賛後追い中

かに座下痢のため離乳食進まず。おかゆ3回。ミルクは240を4回

かに座ハイハイ、伝い歩きで移動。30秒くらいは自立できたほっこり

かに座とにかくいろんなモノを触る、舐める。特にコップ、ビン、缶、マヨとか日焼け止めなどのチューブ系ラブらしい滝汗

かに座私やダンナによじ登ったり、ぬいぐるみをタックルしたりダイナミックな遊びもするようにほっこり

かに座言葉の理解はまだぽいけど、「まんまんまー」を駆使して、ごはん要求とか、危ないモノで遊んでいる時取り上げると不満表明する滝汗

かに座おかあさんといっしょの、ブンバボンに合わせて身体をユサユサ♪

かに座絵本を読み聞かせると笑うほっこり

かに座テレビでもリアルでも、赤ちゃんとか小さい子が気になるみたい

かに座相変わらず「めくり」も大好き




こんな感じかなぁうーん



保育園通い始めて、
表情が豊かになったし、
情緒面の発達が著しいですほっこり




10ヶ月健診楽しみー照れ




{28B073E1-36ED-4BD6-B32B-C95D417AF31D}

最近ハマってるローソンのミルクティー照れ