おはようございます口笛








働き始めてから、
休日のありがたみハンパないチュー




しかも今日は快晴〜照れ



朝から洗濯ガンガンまわして、
掃除して
息子寝て

からのチョコ食らう(白湯飲みながらw←)
このひとときがたまらん照れ



またダンナがいたらこーはいかないんだよなーニヤニヤ
なんだろ、アレニヤニヤ







息子下痢続いてますショボーン




昨日再受診するも、
「おさまるのを待つだけです」
って整腸剤もらうキョロキョロ




白灰色とか
さっきはカレー色だったなえーん



水様便はなくなってきたかなーキョロキョロ




おしりかぶれが痛々しくえーん
オムツ替えの時は
タレビンでぬるま湯シャワーしてからティッシュで押さえ、お薬ヌリヌリキョロキョロ




早くよくなーれ真顔






掃除第2弾して、
息子離乳食してから買い物行ってきます照れ