こんばんは口笛



2回目更新です口笛



夕離乳食
おかゆ
レタストマト
にんじんとうふ



レタス、すっごい変な顔して、だけど
完食照れ






実は今日買い物行く前に、
耳鼻科受診する予定でしたニコ



朝起きたらちょっと黄色い鼻
その後鼻水タラタラだったからえーん

昨日保育園の帰り、
鼻くそたくさんだったからなー
またなんかもらってきちゃったかな、
と思って




web予約して、
準備して出発プンプン




と、車内で鼻水止まってるキョロキョロことに気づく




、、、チャイルドシートにもたれてるから?
起き抜けだけ鼻水だったの??



いずれにせよ
受診してもなんで来たの?って言われそうなレベル←ホントに鼻水止まってた
だったからダンナと相談して耳鼻科キャンセルで買い物へプンプン




買い物中も鼻水ないニコ






、、、帰ってきてお昼寝後かな?



鼻水復活ー笑い泣き




月曜日私が休みだから連れて行けるけど、
ダンナがいる今日受診しとこうと、
再度耳鼻科へ笑い泣き




、、、院内着いて気づく滝汗



鼻水止まってる滝汗





診てもらって
鼻水吸引とイチゴの匂いのヤツして、
薬局でお薬もらう滝汗



また
「先生何か言ってました??」


真顔



ああ言ってましたよ
言ってました‼︎
言ってましたともムキームキー




結局、医者は、
部屋の中のホコリか湿気か温度が原因じゃなかろうかと、



薬剤師も、
なんかアレルギーじゃなかろうかと、




ニコ




やだなー
私が家のホコリアレルギーなんだよなー
小さい頃いつもハナタレてたえーん




しばらく様子見だなプンプン