おはようございます口笛




離乳食
寝起き泣いてたので先にミルクあげて
あとバナナのみ




今日はダンナも休み




天気悪かったからコインランドリー行こうかなーと思って、

真顔「コインランドリー行ってくる」

「え、髪切り行きたいんだけど、混むから早く行きたいんだよね」

真顔「え、じゃ先行っていいよ、今行って」

「うん」




これが8時半の会話




9時過ぎ陽がさしたのでコインランドリーやめて洗濯物干すことに

ダンナまだいる真顔



真顔「行かないの?」

「9時から開いてるけど、混んでるだろうからずらして行こうかな」

真顔「、、、(コメントするの時間と労力のムダ)」



9時半に息子が朝寝タイム入ったので私もzzz




10時半に起きると、
ダンナまだいるニヒヒ




真顔「行かないの?」

「邪魔なの?」

真顔「そーじゃないけど(邪魔だよ、掃除機かけて友だちと電話したい、てか朝イチ行きたいからって私がコインランドリー行くって言ったら、え、てなってたやん?結果私は行かなかったけどさ、
え、は何だったの⁉︎ムキー)」




仕方なく掃除機かけることに、

かけながら掃除機の音に消されて聞こえないだろう聞こえてもいいや、ってブツブツダンナの文句言ってたら、←

ダンナ聞こえたのか、いそいそ準備して出かけて行きました〜ニヤニヤ




わかるけどさ、
休みでダラダラしたいの、
髪切りも行きたいけどダラダラしたいのわかるけどさ、


一回私に「え、髪切り行きたいんだけど(←ちょっとくってかかり気味だったししょんぼり)」
とか言っといて、ダラダラしてるダンナが悪いんだよムキームキーニヒヒ





貴重な休みにつまらんことでぶつかりたくないショック




息子はまだ寝てます照れ

そろそろ起きた離乳食しよー照れ