こんにちは口笛




離乳食
おかゆ
豆腐




豆腐あげてみましたが、
離乳食止める前の半分しか食べなかった



ゆっくり進めていきます照れ




息子、熱は下がったけど、
鼻がつまって、
あとたん、セキが非常に辛そうだったので、
耳鼻科へプンプン




鼻吸引&バニラのニオイのお薬吸って、←何⁉︎
お隣の薬局で薬もらう真顔




この薬局だけかなぁ?
他の薬局もかなぁ?えー?




いつも薬剤師さんから説明受ける時に、




「先生なんか言ってました?」

って聞かれるんですよねー




最初は、
「中耳炎て言われました」
とか
「セキ止めはセキが止まったらやめてねって言われました」
とか律儀に答えてたけど、


薬剤師さんの反応は、
「あ、そうですね、」
とか
「そうですかー」
とか?滝汗



真顔「どんな情報が欲しかったの?」
って思うような感じだったから、



今日も、
真顔「くるぞくるぞあの質問くるぞ」





「先生なんか言ってました??」


キターーー٩( ᐛ )و




真顔「いえ、なにも」




この答えもなーえー?
いやそう答えたけどさ、
なにも言われなかったわけじゃないし、、、真顔




マジ謎の質問真顔



コミュニケーションツールのひとつなの?ニヤニヤ