こんばんは口笛





その後、、、



昨日義父母に預けて仕事へ
朝から熱が高い
ミルクは飲んだニコ




ダンナが午前中で仕事終わったので、
まかせて私は定時まで働いたプンプン




帰宅して19時ミルク飲まないえーん
前が15時だったらしいから、
「飲まない」ってので一気に不安になって救急へえーん





家に帰ったの0時でしたチーン
待ち時間長すぎチーン




でもお腹から太ももに発疹も出てたから、
行ってよかったなプンプン




結局、
ウイルス感染でしょう、って

今朝には発疹おさまりました照れ



ミルクも、
160とか飲めるようになって、
離乳食もおかゆ再開しましたチュー



微熱はあるから、
今週は明日も保育園お休みさせます照れ




それにしても、
長かったチーン

月曜発熱で明日もう金曜だもなー



赤ちゃんの熱は、


熱自体は悪いものではない

辛そうで、
#8000に泣きながら電話したり、
いろいろパニクった笑い泣き




気をつけるべきはミルクが飲めなくて、ぐったりしていないか


これが大事って学びましたプンプン

いやわかってたけど、
心配で病院行きまくって、
#8000さんにも、
みんなに同じこと言われた照れ







やっと週末〜ラブ

息子といちゃいちゃしよーデレデレ