朝起きて、
息子も起きて、
布団でいちゃいちゃデレデレ





今日は休みだ
ずっと息子と一緒にいられるんだと思うと、
喜びに胸が震える、、、





朝から幸せ噛み締めました照れ




そんな本日の離乳食
しらすにんじん小松菜おかゆ
バナナ



昼(予定)
ピーマンペースト
ゆで卵
そうめん




最近
朝6時離乳食
10時保育園で離乳食
14時ミルク
18時ミルク



ってしてたら、
18時ミルクの時に物足りなさそうにしてるので、
うどんも食べさせてますもぐもぐ




なんとなく3回食へ照れ





来週からは保育園で15時にお八つ(といっても雑炊とかガーン)もらえるそうなので、
それで3回食ってことにしとこうプンプン





実は昨日、
歓迎会に行くってんで、
義母に来てもらいました
(ダンナは寝かしつけできないから)



んで21時半頃帰ったら、
(息子はいつも通り20時に寝かせてもらえたみたい照れ)
家中ステーキ臭ガーン




義母がビニールひとつ持ってきたのは見たけど、
キッチン使うなら一言言ってくれればいいのにショボーン



義母、換気扇回さない(←私の母も回さないんだけど、あの年代の人ってそうなの⁉︎笑い泣き)から、
夜なのに窓開けて空気入れ替えしました笑い泣き




私も、
息子のためにステーキ肉持ってって焼いてあげるようになるのかな、、、




そもそも息子と離れて暮らすなんて嫌なんですけど笑い泣き笑い泣き




息子ラブ、、、